2013年7月16日 (火)

髪のパサつきが気になるなら「メイソンピアソン」

髪のパサつきが気になる時にみなさんはどうしてますか?


髪のパサつきは髪の毛の油分と水分のバランスが崩れている証拠です。
この現象を改善するのにヘアケア商品だけでは根本的な解決にはなりません。


実は髪のパサつきを改善するのにはヘアブラシとブラッシングが鍵なのです。


ヘアブラシは猪毛を使うことで油分と水分のバランスを整えてくれ、
また毛質が硬いのでくし通りがとてもいいのです。


このことで髪の毛が整列してくれサラサラ、ツヤツヤになっていきます。
猪毛を使うことでキューティクルに大敵な静電気も起こしにくくなります


毎日朝晩、2回のブラッシングで驚きの髪質変化を楽しんでほしいし、
何かをつけて応急処置や補修をするのではなくて、
ブラッシングで頭皮環境から整えていってほしいなと思います。


少々高いヘアブラシですが、十数年と長持ちする耐久性は抜群です。
長い目で見るとコスパがいいアイテムだったりします。


日頃頑張っている自分へのご褒美に、
大切な方へのプレゼントに「メイソンピアソン」を選んでみませんか?


>> メイソンピアソンはコチラから!

2013年4月 3日 (水)

髪の毛がキレイな人は猪毛ヘアブラシを使っているのかも!

髪の毛がキレイな人を見ると、
猪毛ヘアブラシを使っているのかなって思うようになりました。


美容室へ行きたての髪の毛は、とてもツヤ感があってきれいなんですが、
数日後には、まとまらない広がった髪の毛になっていきます。


しかも、ツヤがなくなっていたりするから驚きです。
きっと美容師さんのブロー効果がなくなるのでしょう。


そんな髪の毛のパサパサ感を無くしてくれるヘアブラシは、
猪毛ヘアブラシの「メイソンピアソン」
です。


朝晩のブラッシングだけで、かなりの髪質改善なります。
くせ毛がすくなくなったり、ツルンとしたストレートになったり、
髪の毛が広がらなくなったりします。


一番うれしかったのは、ブロー時間がかなり短縮したことです


朝のブローは時間がかかってとても苦痛だったのですが、
メイソンピアソンでブラッシングするようになってから、
ブルーしなくていい日まであります。


髪質がパサパサだと、老けて見えるので、
毎日のブラッシングでエイジングケアするのもアリだと思います。


猪毛ヘアブラシの詳細はこちら⇒ ここをクリック!

2012年10月29日 (月)

メイソンピアソンのハンディミックスを使ってます。

メイソンピアソン 猪毛のヘアブラシが前から気なってまして、
悩んだ末にハンディミックスを購入してみました。


クセ毛が気になってましたし、髪の毛もやや多めなので
「ハンディミックス」
にしてみました。


アホ毛が気になってましたし、
広がりやすい髪の毛になってたし、
年齢とともに髪の毛への不安
がありました。


そこで、ブラッシングで髪質を変化させられたり、
頭皮のマッサージにもなって、頭皮の代謝も良くなるということで、
毎日ブラッシングすることにしました。


数日で変化を実感したのは、髪の指通りの良さです。

それでブラッシングが楽しくなって、
毎日朝晩の2回は、必ずブラッシングしてました。


使い始めて2週間程経った頃、
何もしなくても髪がストレートになって、
ツヤ感が一日中持続するようになってました。


ヘアケア用品、美容液などは何も使ってませんが、
充分しっとりした髪の毛を保ってます。


髪が広がりやすい方、
ヘアケア美容液などをあまり使いたくない方、
クセ毛の方には、オススメしたいかなと思います。


一度使ってみて欲しいし、
使ってみると、自分の大切な人にもプレゼントしたくなります。


>>メイソンピアソンはコチラ!

2012年10月28日 (日)

メイソンピアソンの猪毛ヘアブラシを使った感想

メイソンピアソンは、猪毛のヘアブラシで、
美容師さんやヘアメイクさんが愛用しているブラシとしても有名です。


年齢とともに、髪質が変わってきて、
がたがたした髪の毛が生えてきたり、うねりがでるので、
丁度見つけたメイソンピアソンを購入してみました。


1回目のブラッシングで、サラサラになり驚きましたが、
一日中持続することはありませんでした。


そして、使い始めて2週間位経った頃、
シャンプー後ドライヤーで乾かすと、
髪の毛が広がらず、しっとりまとまっていました



乾かした後にメイソンピアソンでブラッシングすると、
ツヤのあるストレートになってました。


メイソンピアソンでブラッシングを習慣化することで、
髪質が変化してきて、ヘアケア美容液を使わなくてもしっとりしてます。


自然とキレイで健康的な髪が維持できるというのが、
とてもうれしく思いました。


>> メイソンピアソンはコチラ!

高級な猪毛のヘアブラシが髪にツヤ感を与える

高級な猪毛を使用して、耐久性も良く、
使えば使うほどなじんでいくヘアブラシが「メイソンピアソン」です。


メイソンピアソンを使って髪を梳いて行くと、
どんな髪質でも美しくツヤを出せるので、
どんな年代にでも幅広く対応してくれるブラシだと思います。


美容師さんやプロのヘアメイクさんたちも使っている、
そんなヘアブラシを自宅で個人的に使える。


毎日ブラッシングを習慣にすることで、
髪がしっとりまとまり、ツヤもでますので、
ヘアブラシを探しているなら「メイソンピアソン」かなと思います。


少々高いですが、丁寧に使うと、数十年持つと言われてます。
これが熟練の手作りによる150年の歴史だと思いました。


いいものは、単純にいい!ということです。

猪毛ヘアブラシはコチラ⇒ メイソンピアソン

髪のパサつきをなくすブラッシング方法

髪の毛がパサつきやすいとか広がりやすいなら、
猪毛ヘアブラシ
をおすすめします。


猪毛には、適度な油分と水分が含まれているので、
キューティクルの大敵である静電気も起こりにくくなります


毎日のブラッシングに猪毛のヘアブラシ「メイソンピアソン」を使って、
髪のパサつきをなくしていきます。


毎日続けることで、髪の毛がしっとりまとまり、
サラサラの髪に変化するのを楽しみにして下さい。


ブラッシングは一回で終わらせるのではなく、
根元をゆっくり整えて、それから毛先まで梳いていく。



仕上げに根元から毛先に一回ストンと通して完了です。

猪毛のヘアブラシはコチラ⇒ メイソンピアソン